レッスンで大事にしている事ー上級者さんへ

上級者さんへ
ここからは、テクニックはもちろんパフォーマンスに当たって意識する事をお伝えします。
まずは上級者として、ハイテクニックを身につけましょう、今まで習ってきた基礎からコンビネーション、復習を何度もして、テクニックを何度もすることによって体に身につけすんなり自然に踊れる事が理想です。
ハイテクニックとは難しいことができる、複雑な動きができるということです。出来たらウォームアッププラスを取り入れて筋トレやストレッチを入れることにより、より筋肉を磨き難しい技もすぐに上達し、仮に誰かのワークショップ行ってもすぐにどこの筋肉から動かしてどうすると理解がすぐ出来、習得も簡単です。もちろん出来たら中級クラスからしていければさらにいいです。が、もっと上達をするなら今までしてなかったならウォームアッププラスをおすすめします。ここではベリーダンスにとって大事な筋肉をトレーニングします。
パフォーマンスはより表現力とテクニックが表現されているか見ます。
そして一般的に見てもここまできたらプロでも活動出来るくらいのダンサーに見えることが目的です。ここでもさらに表現力を身につけるために瞑想ベリーコースおすすめ致します。
上級者さんにはさらに今よりレベルが上がることを目的としています。