2016年度ハノーファーTribal festival にて

今年2016年度のハノーファー(Hannover)トライバルフェスティバルの報告になります。
今回もスター揃いでした。前回ご紹介した日本人トライバルダンサーKaeさんも居たし、ヨーロッパ中から参加しました。アイランド、イギリス、スペイン、等等。今回はコールダスト(coaldust)私のチームが土曜日のガラショウに参加しました。私もソロで参加もしましたが、この報告は又後に。新しい振り付けに衣装で参加!以上の写真↑ご覧下さい。
私はセンターで踊らさせて頂ました。結構おおお~!っという歓声も上がった程素敵な振り付けなんです。写真だけじゃ素敵な振り付けがお伝えできないので、ビデオもあるので良かったら見てください。
そのビデオはこちらをクリック 
私達はこの歓声を聞いてとても嬉しく思いました。あまり練習が今回出来なくて少ない時間の中一生懸命練習して本番に挑みました。ちょっと皆緊張気味だったけど、バックステージで皆で冗談言いながら緊張ほぐして・・。さあ!パフォーマンス!!ソロよりもこっちのグループのほうが緊張します。なんせ合わせなくてはいけないし、タイミングずれると他の人もずれるし、前で踊るので何か違うと目立ちますからね。でも不安は体に出るので自分の動きを信じて踊りました。ちょっと合わせは多分パーフェクトでは在りませんが、最後まで踊りきって無事成功しました。ちなみにこのグループで同じ振り付けで先週の土曜日もドイツの政府のイベント、一般のイベントにも参加しました。野外のイベントで昔工場だった場所です。ここでも楽しく踊れて評判良かったので嬉しかったです。