2017年3月26日日曜日開催のトライバル・フュージョンワークショップ

千葉県の東金市にあるベリーダンサー恵巳主催のスタジオ・アンティヌール
にて行われました。皆さん初めてのトライバル・フュージョンに楽しみにして居たみたいで♪嬉しかった。最初の2時間はテクニックとベリーダンスや女性に大事な筋肉をトレーニングのための筋トレ!そして振り付けの2時間と皆さんとても良く真剣にそして初めてながら付いて来てもらいました!振り付けも音楽と共に楽しんで貰えたようです!良かった。私もとても楽しい一日でした東金の皆さんありがとう!その模様の写真です。(上にあるのと下にあるの)そしてこのワークショップの後は打ち上げの恵巳さんと語り飲み★飲み明かしてバス乗り遅れました。でも無事帰宅しましたので安心してね~笑