JUNKOの瞑想ベリーダンス

さて、瞑想ベリーダンスってなに?と聞かれる事がありますのでここで説明させて貰います。

オンラインレッスンで軽く説明があるのですが

¨瞑想ベリーダンスとは、主にテクニック重視ではなく、フィーリングを重視にし、感情、思考、イメージ等をベリーダンスやトライバルフュージョンのテクニックを使って表現し、表現力を育てていきます。¨

とあるように(オンラインレッスンの内容はこちら)ベリーダンスでのテクニック以外の精神的な面を集中に育てていきます。テクニックは通常のレッスンで習います。ただし、 (さらに…)

ベリーダンスジャパンマガジンVol.40

皆さん!40号にもベリーダンスジャパンマガジンにて私のドイツレポートの記事が掲載中です。ただ、内容が残念ながらベリーダンスジャパンマガジンさんとの契約で見せることが出来ないのとそれと同じ内容がブログ、などのネット等の記事に書けませんので是非ドイツのトライバルシーンやオリエンタルシーンについて知りたい方は購入してみて下さい。

それ以外も衣装について、日本でのシーンなど内容は盛り沢山ですので買う価値はありますよ~!

今回はオリエンタルとトライバルの合同イベントと、トライバル・ユージョンのローカルイベントについてです。

ワークショップ 、個人レッスン シミーについて!

NEW!

ワークショップや個人レッスンにてシミーについてのレッスン!

よーーく皆に質問されるこのお題。日本人には不得意とされていますが、はたして?私は日本人ですが私は得意ですよ?笑

内容

  1. エジプシャンシミー
  2. ハードシミー
  3. ヒップシミー、(お尻でするシミーとお腹でするシミーと両方、ゆるいバージョン、)
  4. 4分の3シミー
  5. 直下型地震シミー
  6. 横揺れ地震シミー
  7. マッスルシミー
  8. ショルダーシミー
  9. ハンドシミー
  10. ブラジル版シミー
  11. 全身シミー(胸、アーム、足等)
  12. フルターシミー
  13. フェイスシミー
  14. スネークアームシミー

さあ!レッスン、ワークショップのお申し込み待っていますよ。ワークショップは二時間でテクニックをこの内容で教えます。

シミー出来ればもうベリーは貴方のもの!!!

お問い合わせ、申し込みはこちらまで

 

Belly dance japan Magazine VOL39 発売!

皆さん!こちらのベリーダンスジャパンマガジンの世界のトライバル・フュージョン事情 第一回目ドイツ編の記事を書きました!!光栄にも第一回目という初の連載に書かせてもらい堂々の2ページに渡っての大きな記事です!!

ドイツでの今のホットな流行やダンサーを紹介してます。これから2017年度から2018年度に渡ってのベリーダンスジャパンマガジンのWBNの連載にも書いていきますので是非世界事情のベリーダンスを知りたければ要チェック!ですよ~★

内容は出版社の事情などありまして公開できませんので是非気になる方は購入してみて下さいね!