ベリーダンスセラピー

ダンスのセラピーをのちのち始めようかな、と思っています。
踊りながら皆さんの心の悩み体の悩みを解決ができたらと思います。
今私は実はドイツに住んでいるのですが、元々ドイツに来る前にカウンセラーの資格を持っていてここでダンスセラピーを学びました。
カウンセリングとベリーダンスを合わせてみたらなんとまあとても良い組み合わせではないですか!(^^)!
わたしも学びながらいっぱい元気をもらいました。
体と心は連動してるので、体からも心に(その逆も)パワーをあげるのにアプローチをベリーダンスを通してしていこう!と思います。
image

「ベリーダンスセラピー」への2件のフィードバック

  1. 凄い!カウンセラーの資格も持ってるんですね。
    色んな引き出しを持っててすごいですね。
    junさんならきっといい先生になれると思いますよ〜。
    私ものちのちやりたい目標(仕事)も見つかり、趣味も見つかったし
    ドイツで快適に暮らせそうです(^^)
    お互い夢に向かって頑張りましょうね〜!

    • お互いにこれをするんだ!って使命感出てくると何だか俄然ヤル気が出て来ますよね~本当にお互いに目標に向かってGOですね(^O^)/

コメントは受け付けていません。