2017年3月21日火曜日のパフォーマンスから 渋谷カフェボヘミアにての報告

ベリーダンサーMOMO主催のMuseの皆さんも出演し、パフォーマンスしました・・
では・・私の踊りはと言うと・・。
トライバル・フュージョンで2曲踊りました。

一曲目は 桜の季節に合わせて日本風の衣装に。
内容はゆっくりとした曲から始まる気持ちは祈りをこめて巫女の様な井出達で踊ろうと決めていてパフォーマンスも即興です。実は曲はドイツではこれ踊ろうと決めていた曲があったのですが、日本で練習中にお告げ(?)があったので突如違う曲で踊りました。というのは聞いた瞬間にこれだ!って閃いたんです!踊った感想は結構出来たな~と満足です。即興なのでやや不安もありましたが・・やはりお告げに従うと良いことあるかも笑二曲目はフラメンコ・フュージョン。
これまた音がサイコーに良いんです。周りからも音が素敵ねと評判ばっちり!踊りも少々フラメンコの振りを入れながら・・。音に合わせてこれも即興で踊りました!!一曲目とうって変わって早めのアップテンポ。お客さんもノリノリでした。やっぱりアップテンポはお客さんウケがいいなと実感。どちらも私のお気に入りですが、お客さんうけとなるとまた場所と時によって違いますねで・・MUSEの生徒さんみずきさんとレミさんが一緒でした。お二人ともはじめてのパフォーマンスだったようですが、堂々の踊りと楽しそうに踊っていて素敵でした!
MOMOも一曲だけ出演してました。さすがのMOMOのアップテンポな速いテキパキした踊りに皆が釘づけ★その後生徒さんでお誕生日の方がいるとの事で皆でケーキにディスコタイムに盛り上がったぞ~~!
皆さん楽しかったですありがとう~!!又宜しくね★

 
 
 
こちらは一曲目の桜フュージョン!祈り編 ちなみにアイキャッチの写真もその時の写真です★

二曲目のフラメンコ・フュージョンでアップテンポに!