2018年度ダンスフェスティバル イベントにて

2018年度の12月にまずはデュイスブルグにてイベントがありました。
ここで今回はオリエンタルで出演してみました。
エジプシャンで、優雅に、そしてなるべくお腹を使った踊りで踊りました。
様子はこちらのリンクから
↑動画になるのでもし良かったらみてくださーい!!
日本から来ていたラビちゃんも又会えました!彼女もベールに素敵に踊っていたな~★
カメラマンのユキコさんともここでお初対面を叶えたし★彼女は有名なベリーダンサー写真家で有名なカメラマンです~!色々とお話出来て楽しかったな。
その他ダンサーは中国、ドイツ、様々な国から来ていました。いや~~中国のダンサーさんは上手い!!!めっちゃ勢いがあってすごいの。踊りがスパ、スパ、って感じ。切れのある見ていて見ごたえがあるの。勉強にもなりました。
又来年も。。次は私の生徒も出演かも??