インタビュー あついゆう世界で活躍する日本人100人歌で応援に掲載しました。

第一段の私のメディアインタビューは世界で活躍する日本人100人歌で応援こちらをクリックして45人目になっています!! 詳しくは、Travelwithのウェブサイトもチェックしてね。
あついゆうさんのミッションはこの題名の通り世界で活躍する日本人にインタビューでした。

あるいみバックパックになり今回はヨーロッパを中心に回っているとのこと。。
ケルン中心街の私が初めてドイツ、ケルンに来たときのカフェに案内して早速語り合いました!あついゆうさんは日本でもミュージシャンとして活躍してる方です。名前の通りあつーーい方でした。お互いにアーティストとして盛り上がりました!そんなアーティスティックな話からすこし歴史や現代社会のヨーロッパの状態のシリアスな話まで幅広く語り合え楽しかった!!夏頃に彼のライブハウスもオープンするとか、、そのライブハウスを借りて日本でベリーダンスショウも出来たらいいなあーと話も出ました。
この後に彼はベルリンに行かなければいけないみたいで、3時間ぐらいの短い語り合いでしたが、内容の濃いーーーミーティングになりました。又私が日本に帰国したときに会えればいいね!!と約束して、、、。
junko-travelog
あついゆうさんまた楽しい一時を過ごしましょう!!