ベリーダンス出張サービスレッスン追加

ベリーダンス出張サービスレッスンにて追加です。
1、グループレッスンにて5人以上、もしくはそのような大人数集まる部屋がない、大きな鏡の前で踊りたい!もしくは自宅よりスタジオが良い!などということでしたら、
Bürgerhausやスタジオをこちらにて手配いたしますのでもしそのようなスタジオレッスンがよければ事前にお知らせください。
部屋の空き状態にてレッスン日を決めたいと思いますのでその場合はグループの代表者さまの連絡先、レッスン希望日を第三希望までお知らせくださいね。
wpid-BellyDanceFlyer.jpg

「ベリーダンス出張サービスレッスン追加」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。ビデオ拝見しています。
    ヒップシミーについてお聞きしたいです。
    ◎ヒップは腰を動かす時も内へ入れ込んでおくのでしょうか?
    ◎膝を動かして腰が動く時横に振れてもいいのでしょうか?
    お忙しい時はご返信なくっても大丈夫です。
          samura

    • コメントありがとうございます!!
      早速ご質問にお答えいたしますと、まず◎ヒップは腰を動かす時も内へ入れ込んでおくのでしょうか?の答えにYESです。すごく力はいりませんが、内に入れるのは基本なのでその状態でヒップシミーをします。
      ◎膝を動かして腰が動く時横に振れてもいいのでしょうか?こちらの答えは、それはどのくらい揺れますか?その揺れ具合によって技の種類が変わっていきます。少し腰の動きと一緒に連動して動くなら振れてもOKです。もともとシミーはお腹のお肉と言うと聞こえがわるいかもしれませんが・・、揺れるように見せる技なので大いに揺らしてください!
      又質問がありましたらご遠慮なくいつでもコメント待っています★

コメントは受け付けていません。