黒い森にて2016年度トライバルフェスティバル報告

10月1日黒い森でのイベント予告!
10月1日土曜日に Black Forest Tribal Festival 2016 in Oberharmesbach, Germany コールダスト(私のドイツのチーム)にてイベントが在りました。こちらは主にトライバル、トライバルFのショーでした。
ゲスト出演ダンサーはアメリカのミヒャエレ・ゾーレンセン、ドイツのインガでした。
アメリカのミヒャエルのオリエンタル・バラディ・フュージョンはやば~~~い!!今まで見たダンサーの中でわ!これがベリーダンスや!!って感動したくらいです。彼女のぴったり合った音楽と体の動き特にお腹の動き。凄い!!!!一度見られることをお勧めします。
そして、この日はてんびん座の新月。新月はいつもジルセッションをしています。(くわしくはこちら)で、この日の新月はチームワーク、コミュニケーション、バランス、愛、美しさ、美術・・。などのお願いがいいそうです。
なんと!!今の状態にぴったりな夜!!全てのお願いの要素がイベントにぴったり!!なのでパフォーマンスしながら願っておきました笑。
そのかいもあり、大成功!色々な人に良かったね!って言われて、チームメイト皆も、なんだか今日は凄く良かった!、良く出来た、今まで一番気分が良かった!と、まとまりがあった夜でした。
いつもより皆と打ち解けた雰囲気だったと私も思ったし、そこに居る開場の皆が一つになった、なんともミラクル的な夜でした。
写真はそのミヒャエレ、私のドイツのトライバルフュージョンのチームコールダスト、エリアーナと。
img_20160930_194940img_20161001_212608img_20161001_212530