一緒に魔女や巫女になって踊ろう

さあ!来週から私のトライバル・フュージョングループレッスンが始まります。

実は初のオンライングループレッスンです

今までマンツーマンでオンラインではしてきたので、ちょっとドキドキわくわくしてます。

今のご時世、コロナウィルスで集団になってレッスンやショーを簡単に安心してというのが出来ないので、オンラインでも楽しくもうちょっと世界が収束まで過ごしていければ・・と思って始めました。

そして、もっとコアな意味は・・

私は瞑想的アートダンサーとして肩書でしておりまして、YouTube動画でも瞑想的にというのをコンセプトに、ちょっぴりスピリチュアルな部分も入れて星座と新月と満月の日に祈って踊ろう!という発信を続けています。

そんなことも含めて、例えばみんなで、新月や満月に祈って踊る事とかをしたいな!とふと思い立ち、

もっとさらに行けば、動物や自然の為に祈って踊てチャリティーをして祈るだけでなく行動も共にしていけたら、なんて素晴らしい!!

そんな中、私だけの力じゃ足りないので貴方一人一人のお力も頂いて、みんなで合わせていけたらさらにすごいパワーが解放されるんじゃないかと思った次第です。

で、

そこで出てきたアイディアが、

自分の中にある

ヨーロッパでいう魔女

日本やアジアでいう巫女

のシャーマンな、ミステリアスな部分

の姿を出して踊って行きたいな~って

絶対女性なら持ってるシャーマン性の部分。

魔女ごっこしたりして、遊んだりしませんでしたか?

そのごっこを踊って衣装着てその踊る時だけでも成り切って本気で祈ってみましょうよ!

という事で・・・自分のシャーマン性を出して踊ってみたい方は

以下のフォームもしくは公式ラインにて!!

※10月のグループレッスンの明細はこちら