カテゴリー
パフォーマンス案内 ブログ

オンラインステージ私のお月さまからJUNKOの動画

2021年5月16日開催のオンライン発表会私のお月さまにて

主催者同士最後、映像と、ダンスのコラボレーションしました。

しかもライブで生出演の、即興で踊っています。

この作品は 映像カメラマンの河戸浩一郎さんと

歌は 瀬川 嘉 さんです。

踊りのコンセプトは・・・ 

輪廻転生

ちょっと仏教の思想や、天部の神様を表したり、私的な解釈で竜神も入ってます。

詳しい踊りの説明はYouTubeの説明欄にもあるのでみて下さいネ★

その動画はこちらです↓

感想ですが・・

コロナが始まって以来、久々のパフォーマン活動でした。オンラインでもこんな風にして表現できるんだって!初の試みで楽しかったです。映像と踊るとさらに雰囲気がでていいですね。リアルでも今度しましょう~ってお話が出ていますので。日本で開演する時は是非遊びに来て下さいネ。

ちなみにこのイベントはドイツからドイツ人のアーティストも多数出演しました。舞踏ダンサーやトライバルフュージョンベリーダンサーまで。そしてダンス以外はアカペラで歌う方や紙芝居される方、色とりどりで国際的なイベントになって、日独イベントになったのはオンラインならではだなって感想です。

このイベント自体の録画もあるのでそれは追々また載せますので見逃した方はこの録画でもう一度見れますよ!

お楽しみに★

次のオンライン合同発表会は2021年夏ごろの予定。

出演や観覧ご希望の方、

その他、ご質問や、直接お申込みなどは私にラインもしくはメールにてお待ちしております★(お問い合わせフォームはホームのページから)

下矢印