2026年度のJUNKO主催の第2回ベリーダンス発表会!!

開催は2026年10月頃を予定しております(予定は秋頃です。)

お知らせ2026年第2回JUNKO主催ベリーダンス発表会を開催します!

場所や詳しい日程はまだ調整中ですが、大体秋頃からの予定でございます。

日頃の感謝を込めて♡参加費は無料でございます!!!

場所は神奈川、東京、辺りを検討中です。
後まだ1年ありますが、

発表会に向けこれからレッスンをして行きたい!という出演者さん募集です。

条件はオンラインレッスン8回回数券を購入でレッスン受けてくださる方。

じゃあどんな感じでレッスンするの?→オンラインレッスンの流れと料金などの情報

出演は基本ソロで踊ってもらいますので振り付けをある程度覚える、テクニック磨くという感じの内容です。振り付けでも良いし、即興でも構いません。出演内容はご相談して決めていきましょう!
ご興味ありましたら以下のフォームからメッセージ ください。お気軽にご質問だけでも嬉しいです
観覧希望もフォームからメッセージ くださいネ!日程が分かり次第ご連絡させていただきますよ!