自分の世界に入って踊れる秘訣

ずばり

瞑想する

の一言です。

ゆっくりと、自分の心を観察して

どんなビジョンが出てくるか

待つのです

瞑想の道具に

お香やアロマを炊く、

蝋燭を付けて火を見つめる

これらと併用して

音楽をかけながらするのもあり

五感を最初に使って

リラックスをするんです

お香の一つに塗香ってあって

手に塗るお香です

手の温かさで匂いが出てきて

自分の体温で匂いも変わるんです

まるで香水みたいです。

でも香水より匂いが残るので

おすすです

瞑想で出てきたイメージを

そのまま瞑想のあとに

練習で踊って、

しかも手に残った

塗香が

踊るたびに

ふわっと

匂って来て

更に練習も

テンションが上がって来ます❤️

瞑想ベリーダンスのレッスンでどんなふうに

瞑想して踊るか!

をNLP技法や独自の研究方法を使って

レッスンしてます。

ご興味ある方はこちらからフォームにてご連絡下さい