ドイツ最新セラピー

今日は私が以前お世話になったと言うかダンスペタゴーゲンの先生のワークショップが、あった。 久々の再開にクラスメイトと皆で楽しく過ごしましたv(^-^)v ちなみにダンスペタゴーゲンてのは、セラピーと、ダンスと教育学が、混ざった新しいジャンルです。
ドイツでもまだ新しい生まれたてのジャンル 実は私はこのジャンルを日本に持っていきたいんです。
そして何故かと言うと、皆さんにベリーダンスをしながら心の安らぎを感じてもらい、ベリーダンスで女性ならではの艶やと優しさが心から溢れる感覚を感じて、さらに自己魅力に気づいてもらいそして魅力アップして貰いたいと、思っております。
その魅力教育を私はベリーダンスで、したいのです!\(^o^)/
ダンスペタゴーゲンとは??動画でミニペタゴーゲンベリーダンスレッスンを皆さんにしたいと思います☆-( ^-゚)v お試しに一緒に動画でしてみましょう!! 私の先生はスピリチュアル的なペタゴーゲンベリーダンスでしたので直伝に皆さんにレッスンしまーす♥
まずは以前にも記事を動画レッスンで出しましたが、このビデオ、ペタゴーゲンにも通じるのでスピリチュアルベリーダンスコリオでペタゴーゲン準備運動してね♥ その他お問い合わせ、質問などありましたらメール下さいね☆
[youtube id=”qHtspbSfRmY” mode=”normal”]