第一回目のオンラインハフラのご報告

※写真は皆さんのご了承を得て公表しています。

オンラインベリーダンス発表会が

無事に終了いたしました~~!拍手拍手拍手

オンラインでダンスの発表会

どうなることやら・・と

初の試みだったので、

ドキドキ

ハラハラ

しながらも

集まったダンサーさんたちのお陰様で

楽しく皆で踊って

終えましたドキドキラブアップキラキラ

やっぱり

ネットだし、人数集まれば

色々あったけど、

一番大事な

楽しんで踊る

という事が出来ました

良かったです

皆さんの踊りも見れたし

何と言っても

ずーーっと4年くらいかな?

フェイスブックページでいつも

良いねグッド!

くれていた方とやっとご対面できたんですドキドキ

他、私のレッスンに来てくれていた方々の

久々な対面

インスタでお知り合いになった方と

何とも様々な繋がり方の

出会い方をした皆さんと対面❤️😍

生徒さん同士の

話は聞いていたけどやっと会えたね😆

という事もドキドキ

そして

スマトラ島から

ドイツから

日本から

と、

様々な国から集まって

来てくれました。

そして踊ってるって

感激です拍手

それだけで

踊るエネルギーがここに集まって

みんなでピュアなキラキラ

聖なる気持ちで踊ってるって

素敵じゃないですかラブラブ

踊るだけじゃなくて

ここでやっと会えたねドキドキ

っていう御縁の繋がりも

感激でしたドキドキ

なんだか

そういう場を作った

という事だけでもなんだか

心がほわ~とほっこりします照れ

これは又開催したい!

踊ってくれたみんなも

ライブならではの一発勝負感やハプニングが良かった~!って言ってくれたので

第二回目も開催しますっ

ドキドキ一緒に参加してみたい!

ドキドキ祈って踊りたい

って方ビックリマーク是非

待ってます!!

ショックコロナで発表会の場が失われた・・。

ショックまだプロじゃないから発表する場がない・・。

って方々の皆さん!

オンラインで踊ってみましょう

そんな理由で集まったダンサーさんたちが今回もほとんどでした。

こんな大変な時ですがオンラインで一緒に自粛しながら楽しんじゃいましょうウインク

ご参加の応募は以下の

https://lin.ee/lDUGRt1

公式ラインにて

登録お願い致します。

その際 オンラインハフラ

と一言記入されると

分かり易いです

詳しい情報と、明細などを送ります。

ご質問あればお気軽にこちらのラインでして下さい。