ファッション雑誌Non-noに掲載されました!

JBDJオンラインレッスンの案内が掲載されました。

ノンノは全国16万部の発行数を占めていて、しかも大学生の支持率№1だそうです!

しかも創業50年という長く若い世代に愛されてきて、若い世代で読んでた!って皆さん多いのではないでしょか?

そのノンノに私のレッスン案内が掲載されました。

ぴちぴちな頃からベリーダンスレッスンで女子力アップで一つ色気ってものを身に付けてモテモテになっちゃいましょう!

色気があると着るお洋服もどことなくミステリアスな雰囲気がプラスされて小悪魔に、そしてあか抜けた感じに★

その色気は踊る事によって活性する女性ホルモンそしてベリーの踊りで身に付けた所作でレッスンして習慣的に身に付いてしまっているからです!!

骨盤底筋などのインナーマッスルなどもベリーで鍛えられますので体も女性らしいラインを作れてボディーメイクにもなりますよ。

是非手に取る機会あればチェックしてみてね!

しかもQRコードスキャンして飛ぶサイトからノンノみました!で10%割引もしています。