ワークショップのお知らせ ヨガ&ベリーダンスのオンラインワークショップ!


お題は その名も
マーメイドトレーニング


マーメイドのように
ボディーウェーブで滑に動き、
マーメイドポーズやチェストオープン
ベリーのショルダーシミー(初級にて)
ヨガの後屈とベリーの後屈(初級から上級レベルに合わせて御紹介)などなど。

ヨガで後屈を初級から上級まで深めていき、その為にも
胸、太もも、腹筋など鍛えるヨガを40分。

ヨガで行ったトレーニングで
体を十分にウォーミングアップしたら
ベリーダンス(トライバルフュージョンでも使えるテクニック)で柔らかく動いて骨盤底筋、
腹筋使ったインアウト、ベリーダンスのシミー、胸の動きの技や、ボディーウエーブの技etc..こちら全てレベルごとの技の紹介です。

以上の技も初級で、中級で、上級で出来る技が違ってきます。

どんな技を学べるのか?は来てからのお楽しみですが、ざっとインスタグラムでぼちぼち紹介していくので良ければまだの方はインスタもフォローしてね(ベリーダンスのインスタグラムはこちらのアカウント)

そしてベリーダンスの後屈をそれぞれのレベルで深めて、
それぞれのレベルで習ったテクニックを使ってミニコンボとして振付を。
こちらも40分。

合計80分のヨガとベリーダンスをその1日で習得することが出来ます。

ZOOMでオンラインヨガとベリーダンス!

9月18日 初級  19:30〜21:00 定員数10名
9月25日 中級 19:30〜21:00  同上
10月2日 上級  19:00〜21:00  同上

今回のワークショップはお試し価格という事で、消費税も込みでこのお値段でご提供致します。

WS 1回 1800円 
3回まとめてお特に 4860円

お支払いはペイパルか銀行振込にて

終わったらかるーいおしゃべりもあるのでヨガとベリーのお話から何でもない普通のお話まで一緒に楽しくワークショップでご参加お待ちしておりますよ

皆さんをちゃんとアジャストできるように定員数も制限ありますのでご予約はお早めに。

お気軽に以下のフォームからお問わせ下さい♥