NEW 瞑想ダンスオンラインコース

オンライン

瞑想ダンスレッスン

キラキラ内容は以下にてキラキラ

オンライン

瞑想ダンス

中級者から向け(大体オリエンタルベリーダンス経験が2年以上ある方もしくはジャンル問わずダンス歴が2年以上ある方)

マンツーマンレッスン

内容は

ヨガなどでストレッチし、瞑想して呼吸を整えた後に

即興で踊っていきます。即興で人前で見せるための踊るコツというよりも、その場で自己の世界に入って内面の世界を知覚してもらうように言葉の誘導も入ります。

その他、その日に即興で踊る時に使うテクニックも指導。(この習うテクニックは以下の通りです。)

テクニックの上手い、下手、ということよりも即興で踊ることを楽しんでもらうことが目的のコースです。ダンス歴がある方は習ってきたダンスを使っても構いません。ベリーダンス、他のジャンルのダンス歴がある方はここで使って自分オリジナルのスタイルのダンスを発見してください!

もし人前での即興の踊るコツが知りたい場合はプロフェッショナルレッスンとして8回の回数券購からで指導させていただきます。)
こちらで取得する踊りは、オリエンタル、トライバル・フュージョン、舞踏ダンス のメソッドやテクニック,を使っていき、音の取り方、表現の心意気など一人前で即興で踊る時のコツを教えていきます。

レッスンは


予約制 お互いの予定調整しながらになります。

 1コース60分

お稽古代

1回 3000円

8回回数券 21600円

※こちらは税抜きの値段です。お住いの国の消費税がここに加算されます。

お支払方法

お振込みはペイパルか銀行振込に

もし興味があれば教えてください!

不明な点、そのほかご質問のお問い合わせも是非

以下の公式ラインにて

登録の後、

”瞑想マンツーマンレッスン”

一言記入下さいね

もしくは以下のお申込みフォームからどうぞ!