ダンス発表会は2024年ごろに予定してます。

さて、ベリーダンス、トライバルフュージョン、オリエンタルベリーダンスの発表会を生徒さん集めて2024年に開催しようと予定をしてます。

こちらは完全プライベートに私のクラスに習ってきてくれてる方だけで集まって発表会をと予定してます。

日頃の成果をここで披露して、また、皆さんで集まって親睦会も込めて開催しようと思っています。

場所は、オンライン発表会か、リアルで日本の神奈川あたりでと思案中です。

しっかり明細が出たらまた投稿します!!

そして・・それに伴い

只今発表会の出演者を募集しています。

今回の出演者は私のオンラインレッスンを受けてという条件付きです。他のダンス教室の振り付けでの出演、自己の振り付けでの出演は残念ながら今回は見送ってくださませm(__)m

ただし、そんな方々の皆さんも、私のレッスンを過去に受けた事のある方なら出演しなくても発表会は見に来るだけでも大丈夫です!!

最後はディスコタイムを設けているのでそこでみんなで盛り上がって踊って行ければと思います。

オンラインレッスンは大体2月から始め、今年の10月ごろに出演という流れです。

マンツーマンのオンラインレッスンにて、ソロでの出演で募集します。

レッスン開始の日程、レッスンのペース、どんな出演で、振付で、などは各自のご意見も伺いますので、相談しながらという事でレッスンします。

ちなみにオンラインマンツーマンレッスンの料金などは以下のリンクまでご確認下さい。
単発と回数券がありますが、振付は8回回数券からです。そちらの料金をご確認下さい。

(レッスンの詳しい明細は→オンラインレッスンをご覧ください。)

今私はベリーダンスを舞踏ダンスに混ぜて自分のスタイル中心にドイツで活動してますが、ベリーダンスをオンラインクラスで伝授中ですので是非気軽にレッスンできるオンラインでレッスンしつつもし興味あれば、発表会で披露してみませんか?

不明な点、質問、お申込み。いろいろとお気軽にメッセージください。また、メールマガジンをご希望の方もメッセージにメールマガジン希望と書き、フォームは以下までお申し付けください。