youtube動画にて振付公開中!

A Philosopher’s Moonlight Walk 哲学者の月夜の散歩 

という題名で私ともう一人の生徒さんで約2年をかけて練習して合わせていきました。
オンラインでのみの練習で、それぞれが撮影して動画に編集したものです。

ここまで合わせることが出来たのは練習を頑張ってきた甲斐があったからこそ。

その努力の結晶の動画をまずは公開して皆さんに観ていただこう!

と話し合った結果こうして動画を公開しています。

振付は私のオリジナルです。ここにはストーリーもあります。

時代は117世紀末から18世紀初期ぐらいの啓蒙主義が

流行り始めて様々な哲学者で新しい時代が迎えようとしていた頃です。

我々はその時代の哲学者で月夜を散歩しながら自分らの思想や思い出にふけっている・・

という場面をTribal Fusionダンスで踊って表現しています。

最後はフランス革命のところの場面で終わります。

家で、オンラインで限られたスペースでダンスをどこまで表現できるか??

という課題もありつつ・・

動画を完成した我々は・・

やりきった~~~!!

という感想です

ふう~お疲れさまでした!

という事で

どうぞ皆さんこの動画は約6分の動画です。

小さい発表会ではありますが

私たちがステージで踊ってる
と思って

観客として協力して
ご覧いただけると幸いです。

コメントやいいねなども頂けると今後のダンスのモチベーションや参考にもなるのでお願いいたします。

そして既にもうご覧下さった方、いいね下さった方・・

ラブ~~~~♡ありがとうございます♡

この動画は次の新しい振り付けのレッスンが始まる間のみ公開の予定です。
(3,4月ごろまで)

♥A Philosopher’s Moonlit Walk 哲学者の月夜の散歩 完成版