闇 the Dark 舞踏フュージョン


次回のトライバルフュージョングループレッスン振り付けのお題です。
写真はイメージです。


次は 舞踏ダンスとトライバルフュージョンやベリーダンスのテクニックを使って闇を表現していきます。


お題がひろーい意味に取れるお題を使ってますので作品もアートよりに舞踏の表現哲学も入って、そしてベリーダンスならではのソードを使います 。
なのでソードは必須なアイテムです。ソードを持ってご参加ください。

※ソードをお持ちでない方は楽天やメルカリ、お近くのベリーダンスショップなどで検索してみてくださいね!もしくは私までご相談くださいませ!

舞踏ダンスってそもそも何ですか?は以下の青い文章をクリックで知っちゃおう!↓

舞踏ってどんなダンス?なあに? 舞踏ダンス知ってる?   

このレッスンは来年2024年1月ごろからスタート予定です!!

貴方も日本初のモダン日本舞踊を踊って自分の体の使い方をより広く知って、発見してそしてベリーとトライバルフュージョンを混ぜて3つの踊りの共通点の中でアートなダンスを踊ってみませんか?

この振付で一緒にオンライン発表会などに出演募集も同時にいたします。こちらは3名のみの応募ですのでご希望の方はお早めにお申し付けください!!

オンラインでの発表会の例えは、プロの映像カメラマンの河戸浩一郎さんと司会は朗読のかおりさんと主催をして開催しているマイ・ムーンなど、2022年に開催した様子を以下のリンクからご覧いただけます。

マイムーンの開催を見る


お申し込み後に貴方だけのアカウントを作っていきます。レッスン開催前にお知らせもします。
もし興味あったら一緒にグループレッスンにてお待ちしております

グループオンラインレッスン

毎週水曜日 
日本時間 20時から21時まで
月4回
月謝制 5500円(税込み)
お支払いは ペイパルか銀行振込にて

今お申込みで枠を確保いたしますので半分の金額を予約として頂き、残り半分は一か月前にこちらから請求いたします!

お気軽にお問い合わせやお申し込みフォームでお待ちしております